初ラジオ収録

初ラジオ収録 先日ピアニストの石田ヒロキさんがDJを勤めるラジオ番組、「石田ヒロキのSwingin’Jazz Express」(タッキー816 みのおFM)にゲスト出演をさせていただきました。今回は僕の1stアルバム「Silence and Impulse(静寂と衝動)」を特集していただきました。 アルバム制作経緯や楽曲の裏話などを話してきたのですが、思わぬことを口に出してしまいそうで終始緊張してしまいました。 ですが、楽しくトークすることが出来たので良かったかなと思います。 放送は4月の末ということですが箕面FMは地域密着型の局なので、このエリア以外で聞くことが出来るのかはわかりません。 またインターネットなどでチェックしてみてください。 タッキー816

More