ユーラシア大陸横断の旅へ

いよいよ今日の昼に出発します。 半年ほど海外へいきます。 バタバタと準備に追われております。 夕方には中国へですが、実感がまるでありません。 海外旅行中は携帯がつながりません。 なのでもし御用のある方は、 keito315@gmail.com までかもしくは、Facebook、LINEまでお願いします。 まあ、Free

More

リーダーライブ、でした。

KeiTrio+1Live@Jazz on top act3 先日5/3はリーダーライブでした。 GW初日やジャズストなどもあって少しお客様は寂しかったものの、大変中身の濃いライブになったと思います。 お越しくださった方々、ありがとうございました。 このトリオ(今回はヴォーカルも入ったが)で演奏を始めて約1年ちょっと。 初めはなかなかうまくいかなかった事が多かったです。 最近演奏してて思うこと、長く一緒に演奏していると共有しているものが同じか似ているのか、すごくサウンドが混ざる気がします。そしていい意味で個々が独立していて、三人がそれぞれ大事な役割を担っているのだなと感じました。 一人でも欠けると恐らくこのサウンドにはならないでしょう、ですがメンバーが変わればまた違った世界が見えてくるのかも。 たぶん色々事情もあって、この三人、加納 時安

More