新しいめがね買いました。

今日はラッキーdayでした。 話はお昼から、   大学の友達が大阪で個展をやっているというので見に行ってきました。 北浜にある”風”というギャラリーで、そこはとてもいい空間でした。 友達の絵画も、押し付けがましくなく 品があって 儚く とても素晴らしい作品ばかり。 とても居心地が良かったので、話も弾み長居してしまいました。 【 赤松 亜美 展 】 ’13 10/1(tue)-10(thu) 11:00-18:00 http://web-gallerykaze.com/ しばらくするとあれま、次から次へと美女が入ってくるではありませんか。笑 ギャラリーのスペースもそこまでは広くないので自然と会話が始まります。 ある人は歯科助手、ある人は韓国人留学生。 連絡先を交換して「またライブによかったら来てください」と恐縮ながらお声がけさせていただきました。 来てくれるといいな~ 個展の主は同年代ともあってアートに対する会話に花が咲きます。 モチベーションも上がり、お互いに刺激を貰い合いました。 そして夕方、気分も良くなって難波へ向かってスケボーで走ります。 ビューーー お目当てはZoff! 前から気になっていたメガネがあって、この際勢いに任せて買ってやろう!というわけです。 しかし店内に入るとやっぱり迷いが、、、 うーーん。 手にとっては置いて、かけては色を比べて… 悩んでいると店員さんに声をかけられました。 「実は明日から販売の新作が控えてあるんですよ。よかったら見てみますか?」   Yes of course!!   といわけで出してもらったんですがこれがドンピシャ。 似合うかどうかは置いといて、前から欲しかった形でした。 でも以前Zoffには置いていなかったんです。 ラッキーです、実にラッキーです。 無理言って販売前日に譲っていただきました。 と言うわけで購入したメガネがこれだ!! 早速に明日のオリエンタルホテルにかけて行きたいと思っています。 ついでに宣伝↓↓ 10/10Thu 神戸ハーバーランド オリエンタルホテル 14階 スカイラウンジ港’s (コウズ) s【1部】19:00~19:30 【2部】20:30~21:00 【3部】22:00~22:30 ¥1,575  (おつまみつき) 高橋 知道ts 荘司 幸恵pf 宮上 啓仁ba 中野

More