2013/10 中野ケイト ライブスケジュール

もうすかっり秋の風ですね。 空気の色や匂いも少しずつ澄んでいくようです。 一年前はNYにいて英語が分からないながらも、何とか楽しく過ごしていました。 あれからの月日があっという間です。 さて10月もなかなか盛りだくさんの内容となっています。 ジャムセッションも二回あるので楽器をもって遊びにいてくださいね~ 2013 10月スケジュール s=start ¥=music charge 10/3Thu 神戸ハーバーランド オリエンタルホテル 14階 スカイラウンジ港’s (コウズ) s【1部】19:00~19:30 【2部】20:30~21:00 【3部】22:00~22:30 ¥1,575  (おつまみつき) 横尾 昌二郎tp 加納 新吾pf 光岡 尚紀ba 10/7mon 元町 萬屋宗兵衛 jam session s19:30 ¥700 ホスト 高橋知道ts 宮上啓仁ba 10/8Tue 関目ブラウニー s20:00 ¥2500 gt.寺井 豊 ba.中島教秀 10/10Thu 神戸ハーバーランド オリエンタルホテル 14階 スカイラウンジ港’s (コウズ) s【1部】19:00~19:30 【2部】20:30~21:00 【3部】22:00~22:30 ¥1,575  (おつまみつき) 高橋 知道ts 荘司 幸恵pf 宮上 啓仁ba 10/11Fri 天満 じゃず家 s20:00 ¥2500 児玉有里子(Vo) 清水武志(Pf) 大塚恵(B) 10/15Tue 大国町 Take5 s19:30 ¥2500 野江直樹gt 矢藤亜沙巳pf 千北祐輔ba 10/16Wen 六甲 神戸ベイシェラトンホテル スポーツパブ”アリーナ”1F 1st Set 7:30p.m.~2nd Set 9:00p.m.~ (各45分) ※ミュージックチャージ:1名様¥1,000 高橋知道(ts) 浅井良将(as) 藪下学(g) 宮上啓仁(b) 10/17Thu 梅田 Jazz on top act3 s19:30

More

休日なのでらしいことを。

台風も関西から去って、すっかり秋の風ですね。 日差しはまだ夏の名残を惜しむようですが、外に出るのが気持ちのいい気候です。 そろそろ自転車の季節がやってきますねー。 楽しみでっす。   さて今日は一日オフなので何か休日らしいことを、ということで出来たのがこの結果です。   はい、パンケーキですが…なにか?笑   慣れないことをやるとこうなりますよねー。 バニラアイスとメイプルシロップで騙しだまし食べました笑   最近また読書にはまっています。 いつの日か読みかけであったスコット・フィッツジェラルドをまた再開しました。 冬が来るまでに沢山書物を読みたいですね。 なにかオススメの小説、特に洋物があれば是非教えていただきたいです。     ところ変わって明日は今西セクステットのライブがあります。 今日はバッチリ休んでハリキッていきますよーー! 9/18(水)Jazz on top act3 今西佑介セクステット 1st 19:30-, 2nd

More

明日は…

明日は…

明日はJazz on top act3にて僕のリーダーバンド、KeiTrioのライブです!! 今回はプラス1ということでts高橋知道氏も参加しての演奏となります。 このメンバーで7月プチツアーに行きました。 そのときのサウンドが凄くよかったので今回はこのメンバーでいこうと思いました。 明日も素晴らしいライブになるでしょう。 頑張りますので是非お越しください~ 9/7(土)梅田 Jazz on top act3 s19:30

More