2013/7月スケジュール

7月スケジュール s=start ¥=music charge 7/1元町 萬屋宗兵衛 jam session s19:30 ¥700 ホスト 高橋知道ts 宮上啓仁ba 7/3天満 じゃず家 s20:00 ¥2500(1food 1drink付き) 児玉有里子(Vo) 清水武志(Pf) 大塚恵(B) 7/4神戸ハーバーランド オリエンタルホテル 14階 スカイラウンジ港’s (コウズ) s【1部】19:00~19:30 【2部】20:30~21:00 【3部】22:00~22:30 ¥1,575  (おつまみつき) 當村 邦明ts 荘司 幸恵pf 宮上 啓仁ba 7/5三ノ宮 SONE s18:50 ¥1200 杉山千絵vo 加納新吾pf 時安吉宏ba 7/8岡本 Born Free s19:30 ¥2500 中村 真(p) 大塚 恵(b) 7/11神戸ハーバーランド オリエンタルホテル 14階 スカイラウンジ港’s (コウズ) s【1部】19:00~19:30 【2部】20:30~21:00 【3部】22:00~22:30 ¥1,575  (おつまみつき) 横尾 昌二郎tp 加納 新吾pf 宮上 啓仁ba 7/12六甲 神戸ベイシェラトンホテル 1st Set 7:30p.m.~2nd Set 9:00p.m.~ (各45分) ※ミュージックチャージ:1名様¥1,000 高橋知道ts 加納新吾pf 時安吉宏ba 中野圭人カルテットプチツアー 高橋知道ts 加納新吾pf 時安吉宏ba 7/14富山 魚津 魚津ご城下の台所「藤吉」(とうきち) 7/15富山 高岡文化ホール ワンコインコンサート Vol.5 中野圭人 Jazz Quartet 開場11:00  開演11:30(予定) ●入場料 全席自由 500円 (チケットレス) 7/15名古屋 スターアイズ 中野圭人カルテットwith 加納奈実 s19:30 ¥3000(予約¥2500) 7/17梅田 Jazz on top act3 s19:30 ¥2500 野江直樹オルガンtrio 野江直樹gt 建部さと子org 7/18神戸ハーバーランド オリエンタルホテル 14階 スカイラウンジ港’s (コウズ) s【1部】19:00~19:30 【2部】20:30~21:00 【3部】22:00~22:30 ¥1,575  (おつまみつき) 高橋 知道ts 荘司

More

野江トリオでした。

野江直樹オルガントリオ 少し前ですが、桃谷M’sホールにてオルガントリオをやりました。 この日はあいにくの雨、でも梅雨には必要な雨の日でしたが沢山のお客さんが演奏を聴きにきてくれました。 大学の先輩などにも久しぶりに会えて本当に楽しかったです。 この写真はその方に頂きました。   オルガントリオはなかなかやる機会がないので新鮮で面白いです。 僕がNYでみたロニースミスのトリオは最高でした。 あの興奮は今もはっきりと覚えています!   なんだかオルガンと演奏すると行きちぎりたくなりますね笑 低音が脳を刺激します。 また次も楽しみです~。   しかも次は生のハモンドオルガン~♪ んん~、たまりませんな~。   Jazz on top

More

jam sessionから始まった

JAM SESSION そこは出会いの場であり、チャンスの場、自分を見つめなおすことの出来る場、勉強できる場、そして何より見知らぬ人たちとも音楽が楽しめる場所です。 僕がまだ大学生でjazzを始めたての頃、よく色んな店のジャムセッションに足を運びました。 もちろんめちゃめちゃ緊張したし、誰とも話せぬままへこんで帰ったりする日もありました。 それでもやっぱりホームページを検索して、どこかやっている店はないかな?と財布とも相談しながら通い続けました。 だってそこには自分の知らない世界が沢山詰まっているのです。同い年ぐらいの人もいれば会社帰りの人もいて、ましてやホストミュージシャンとも一緒に演奏できたりもします ここからライブに誘ってもらえることも多々あったし、なにより仲間が増えました。 もし、自分なんてまだと思っている学生や楽器を始めたばかりの人がいたら恐れずとりあえず外の世界を見てほしいですね。 なにか自分のためになることが必ずあるはずです!   ながながと書き綴ってきましたが、要するに何が言いたいかというと…   宣伝です。   はい、すいません笑    2013年6月12日(水) 中津 ToDo 18:30 open / 19:00 ~ 22:00 【参加料】 1,500円 ( 学生 & 見学 1,000円 )  ☆ドリンク持込自由☆  【ホスト】 高橋知道(Ts) 宮上啓仁(Ba)

More